パパが

お昼過ぎに夕飯今日ありますか?


ときたから、いつもより品数多く準備。




娘いま、迎えにきて。


娘とパパで夕飯食べるの喜ぶだろうなっと。








そしたらいま。パパから電話で



ほんとにごめん、会食あるのど忘れしてて、今タクシーでちょっと遅刻だけど大慌てで向かってる。




電話返事しないで切っちゃった。





パパもわざとじゃない。誰でも間違えするし。

とくにパパは一つのことに集中がすごいから、ゴルフもプロになり大金を稼ぎ、本を出したりYouTubeもできている。



その性格から人よりあっやばいと不注意が多くてご迷惑もかけるし、家族もがっかりがいっぱい。






親友すみよに愚痴って泣きそうだけど、聞いてもらえて落ち着いたのか。



私の悪いとこも全部許されてるんだから、許していかないといけないのかもです。




今日は娘にご飯出したら、もういーや。