ただ今おこなわれてる、ゴルフ日本シリーズでも上位にいる🌠🌠🌠🌠🌠谷原プロゴルファーの奥さん谷原絢香ちゃんがボンサンテヨコタに来てくれました❗




とってもお久しぶりで、嬉しかったです💕



元アイドルさんとはいえ、こんなに可愛い人いますか?



美味しいと喜んでいただいて、楽しい話もたくさん出来ました!

初代🍙屋さんの時から通ってくれて、本当に感謝です🙇🙇🙇




そして帰るときに、旦那さんは?と聞いたら今、日本シリーズの最中でって😵😵😵😵😵😵😵


そんな大きな大会で、ここでランチしてて、しかも順位も見ないの?😵😵😵😵😵😵
トッププロは家族ごと違います💦😂💦


私がかわりに、順位見るよっ



お節介おばさん🤣




わーーーーーーなんとなんと、ただ今2位です💦💦💦💦💦


ほんとですか?と絢香ちゃん!🤣


凄すぎてこっちが焦ります💦💦💦