ちょこちょこブログに名前をだしている、友達かおり🤣



やはり、わたしのカフェコムサのポイントが次でたまるの見逃してない🤣🤣🤣



補足しますと。

ハリーちゃんって、いまだに私のファンと言ってくれてるただ一人のファン💕💕💕
大事にしないと何がなんでも🤣


そしてかおり。
何でもかんでも欲しがる🤣


わたしが他の友達にわたすプレゼントも横から見てきて、私には?って🤣


書きながら本気で笑うわたし。笑


ずっと相談に続けてのってもらっていたとき、ごめんねごめんねって言ったら🤣


大丈夫!スタバのカードで許してあげるって🤣




かおりさん大丈夫?と思いますか?


それが大丈夫なんですよ。






大丈夫どころか私の知る限り一番の大○持ちなんです✨

かおりのうちに行ったら本当に気を付けないと、何も触らないようにしています。恐すぎて。



お顔を見せたいけど、そんな理由で見せられないんです🤣