作りすぎ!


前回の豚汁同じ鍋に満杯に作ったのに2日でなくなってしまったので😵😵😵


今回は満杯を通り越し、溢れるくらいまで作りました!
これで3日はいってくれるでしょう💦💦💦



この南関あげにはまりすぎています!

 

 

今日は久しぶりに電気バリブラシを頭皮にしましたよ!

 

 寒いなか歩いたし、バリブラシもしたので、ぐっすり眠れるはずっ✨



昨夜夜中に娘が寒かったのか、私のベッドにきました!

そしてまた朝方戻っていきましたが、嬉しいのと気持ちよいのと😍😍😍



またきてねと言ったら




パパにきてもらいなよって😒😒😒😒😒😒




パパ河口湖が寒くなり生活が不便なので、こちらにいることが多いです。



あっ間違え。こちらに泊まることが多いです。


夜中帰ってきて朝にはいないですね。




😒😒😒😒😒😒