この時間、余裕があり。

ベッドでNEWSを見ています!



コロナ、北海道も豊洲も大変なことに💦💦💦


このままじゃ病床や看護師さんたちも追い付かなくなりますよね?


この冬を何とか越えてくれれば、少しは落ち着きが見えてくるのではないか、と少し期待していますが。。。


ワクチンも二種類できて。。。



どうなっていくのかは、誰にもわからないです😭





夏でもマスクをつけた生活をおくり、あり得ない状況もいつの間にか当たり前になってきていて。





今週に予定していた、もう一度友達じゅんちゃんに会いに行く予定だった沖縄旅行はキャンセルにしました。



っとかいたとこで携帯が手からおちて寝てしまった~😱😱😱😱😱



この時間の夕寝はだめなんだってーーーー😱😱