パパとのYouTube


これを親友すみよにみてもらえない?と張り付けて送りましたらっ








見終えて



咳き込んで電話してきました🤣(見てもらった方しかわからないと思いますが)

何回も何回も咳き込んで、ごめんごめん遺伝で喉がって🤣


もうそれに死ぬほど笑ってしまいまして😂😂😂


それですみよから


ねーいきなり序盤で寝ちゃうのやめなさいーっと


私が


だってやっと久しぶりに会ってカメラまわすの何なのって思うけど、がまんに我慢をしてあの態度が限界だった


すみよ


もういい加減YouTuberの妻なんだから、諦めなって🤣



私最初出会ったころスポーツカーを何台か持っていたから、プロゴルファーとレーサーだと思っていたんだけど、今はYouTuberの妻なんですね😅😅😅💦💦💦💦💦


あとはすみよから


来年のおいちゃん(わたしたちこう呼んでます。パパのこと)のスケジュールに先に家族の予定を書き込んじゃいなって🙋それ、確かに💦💦💦💦