昨日、大分の幼馴染みの息子さんしゅんちゃんも、息子と同じ大会に出る予定だったそうです!


ケガがまだ完治ではないから、出場をやめたので会えませんでした😭






しゅんちゃんは、息子の一つ年上で中央学院大学一年生❗来年?いや再来年には箱根駅伝で絶対見れるはずです🌠


昨日、息子が走るから幼馴染みがラインくれました!

(大分弁は一見、言葉遣いが悪いように聞こえますがこれなんです!大分で聞くととても親しみがあり、むしろ優しい言葉💕)



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



本人がやりたいことを応援するだけだ😭





昨夜筑前煮‼️
南関あげを入れることでさらにグレードアップします!

わざとつゆを多めに作っておいて、最後にうどんにします❗