おはようございます!


息子の走りの送りをしようとして



😱😱😱😱😨😨😨😨😨😨娘の保護者会があったことを思いだす!


ごめんーーーーーーー送れないっ





ワンピースとジャケット→ヨーコチャン

バッグ→ロエベのネイビー、父が海外で見つけてくれました❗


ネックレス→一粒ダイヤモンド、パパが昔一年間全試合に出れた時、アイアンマン賞をいただきにツアーから私に❗



とかやってる場合じゃありませんでした!


娘、生徒会長なって初めてというか、かなり久しぶりに学校に行きますっ😅😅😅😅💦💦💦


お母さん方笑ってくれれば助かるのですが。


どうしよう?ペコリペコリ微笑って感じしかなさそうです。