娘の性格が強まりそうな予感で鳥肌。


今朝学校に娘がいくとき

どうしよーどうしよーって一応落ち着かなくなってるから

不信任あるよっ当たり前に!
まさかダメなら泣くの?と聞いたら!


はー😠泣くとか私のなかで、あり得ないだけど、一番泣くってなに?と思ってる人だからって。



言い方強すぎ。こちら励ましてるんですけど。




娘が言うには、もしギリギリで当選したときと、落選してたとき、みんなが寄ってきて恥ずかしいからどうしよって思ってんの😠

あーなるほどと。わたし。

考えてあげてたら、あっわかった!
もーその話はふれないでーーーーーと言うわ、じゃいってきます🙋


メンタル強いのいいけど、私には困る。。。