写真のあとに娘の選挙の話かきます!

 娘が着るとこうなった!







うちのパパ(横田真一)が、わたしの父に電話をして


真子(娘)は頭が悪いのに生徒会会長になるかもしれないっと報告をしたそうです!

わたしの父はあからさまに世界一真子が可愛いと生まれた時から言っていて、娘びいき💦💦💦💦


父が言ったそうです


よこやん(真一)😠真子を頭が悪いっち言う、よこやんが頭がわりいんよ😠真子は勉強が好かんだけやきねー頭はしんけんいーんよ😠

真子のこと悪く言ったらオレ怒るよー。



だそうです😅


いつも父、息子に電話してきて、いきなり


真子を大事にせんとじーじ怒るきね。
わかったか😠とよく怒られてます。


息子なにもしてませんが、わかった、と答える大人。。。