あなた言いましたよね?


はい。言いました。


フェイラーハンカチポーチ
わたしはホカロンを入れて持ち歩くのでホカロン入れと呼んでいます。

これは一つだけにして大事に使う
増やさないと言いました。

ナミノリガールをフリマアプリで見つけてしまい、一秒で購入💦💦💦💦💦💦


いや、ナミノリガールは本当に貴重でなかなかないんです💦💦


今度こそ、2つから増やさないっ



こんな狼少女
いや狼おばさまのブログを見ていただいて本当にありがとうございます🙇🙇🙇

昨日18万アクセスって😱😱😱😱🙏🙏🙏🙏💦💦💦



文を書くのが好きなのとカマチョがあるので、たくさんあげてしまっています。

あと商品を張り付けるようになったら、紹介したいものだらけで、ますます書いています💦💦💦