何か夢を見て何度も起きました😳


だけど、ジェラピケのパジャマをきた娘に抱きついて眠ると一瞬で眠れます!

昔、娘に冬が寒いからホッカイロのかわりに生んだんだよって言ったら🤣

信じてしまって

ママーほんとなの?ほんとにホッカイロがわりなの?😢😢😢て。

そうだよ!冬の寒さには、出産の痛さもかなわないからねっ


と可哀想だけどそのままにしてたのを思い出します🤣



今朝は

細かく見ないでくださいねー💦💦💦

もっとインスタ映えにするには、あと10分早起きしないといけないので



ムリ😢🆖⤵️






今日も元気に怪我なくいってらっしゃい💦


 

 

 

 

 

 

 

 

友達がジェラピケの福袋毎年買っていてよいらしー!