やはり、何歳になっても弟は弟です!

五つ年下なのでなおさらですね😅


昔姉との喧嘩は弟の取り合い💔💔💔そればかりでした!



ちなみに、うちの子供二人はいまだに、この世一うちの弟が好きと言ってます!

まあ、そのはずです!

子供たちが小さいとき全力で何時間でも遊んでくれて汗だくになっていました。

かくれんぼ、本気で隠れすぎて、ふらふらになっていたなー🤣


ちょっと一息させてって弟がいうと



ヒロがぜんぜん遊んでくれないーーーーと文句言われていた😅😅😅😂😂😂


今は、相談相手になってもらってるようです!


さきほど息子と弟








わたしは




姪と💕💕💕💕💕💕💕💕💕

姪にパパにおめでとうって伝えて!

41サイだから、オムツはずしてって伝えてねと言ったら、あちらの子供三人大爆笑!

うちの子供、ドン引き😅😅😅



今一番会いたいのは、弟家族ですね😭
コロナ早く終わってください🙏🙏🙏🙏🙏🙏