友達がお揃いの買えたそうです❗

お互いの娘同級生なので、20サイのお祝いに子供に譲る計画です!


勘違いしないように、よくよくいい聞かせて。






昨夜息子が娘に怒っていました。

うちはほとんど、昔からパパが家にいないので、息子は一人子育てで、娘は息子と育ててきました。


なので存在的には娘にとって、兄パパっ


私は入らないようにしていましたが、聞こえてきたのが


俺だって何かやっとゆっくりしてる時にママから、ちょっと手伝ってーと言われたら嫌だよ。
だけど、断る選択肢なんてないんだよ、これだけ何もかもやってもらってて。

お前は断るし逆ギレするし
メリハリを生活につけろよ
一回携帯、テレビから離れて生活してみたら、自ずとやるべきことがわかってくるから

と言っていた。


娘も良いところたくさんあるんですが、昨日は怒られていたので、悪いところを言われていました💦💦💦💦💦



お兄ちゃんありがと😭😭😭😭😭


私じゃ聞かないことも、聞いてくれる😭😭

最後になんかこれからのことを書いた紙を渡されていた娘。