昨日のCHANELバッグ

実は娘と表参道を歩いていて二人で一目惚れして!

ママにはピンクで可愛すぎる!
でも娘が持つには高価すぎる!当たり前に。


でも欲しくて欲しくて。


それで私があと何年か使って娘が二十歳になったらお祝いで譲るってことならどう?と。
自分に言い聞かせて買ったのです。



そしたら、昨日映画にいったお友達が


それ最高!と言ってくれて、何回も見るたびにどんどん欲しくなるっと😍💦💦💦💦

それで私の計画を話したら、娘同士年齢が同じだから一緒にその計画に乗りたいって😍😍😍😍


それで、お揃いになることに😍😍😍😍😍😍😍



やったー!


とはいえ20才でCHANELは親バカなのですが。
普段、感覚のない子供にはならないように細心の注意を払っているつもりです🙇





それからYouTube初出演見てくださりありがとうございました!

買い物動画のURLこちらになります!https://youtu.be/-jgzeuWpn5w


意外と仲良しじゃん!なに離婚騒ぎ?と思われたかたもいますかね?


それは



娘がいた
カメラまわしてる
ショップの方にお世話になっている


ムスッとどうしてもしてられないと言う理由がありましたね。


ただ、先日倉本昌弘プロとお食事させてもらった時間と。このYouTubeの時間は本当に久しぶりにパパと笑うことが出来た時間でもありました。

おかげでだいぶ、仲良くなれて💕


とは簡単にいくわけないですね😒😒😒😒