はまって読んでくれているって、幼馴染みに聞きました!
ありがたい!



息子さんは度々書いていますが、中央学院大学一年生で箱根駅伝を目指しています!
かっこよいので注目お願いします!
しゅんちゃんと言います!


思えば七年くらい前かなー。

箱根駅伝のシード争いで、早稲田大学と帝京大学が最後まで並走して、ラストスパートでもうダッシュになり涙なしでは見れなかった戦い😭😭😭😭😭😭😭😭
今も思い出して涙ぐむ。





その時、うちのパパが一緒に見ていて、これだけラストまで余力があったってことなのかなー?
と。

わたしは違うでしょ。余力とかあるわけない!



じゃーっくがちんに聞いてみようって電話しました。



そしていろいろ聞いてみた。



くがちんの答え
あんねー夕子ちゃん、マラソンと駅伝っちゅうのがね、そもそも全く違う競技なんよね。


😱おっと?結論出ないパターン?🤣


わたし
あっそうなんやね、あの並走の二人は余力を残してラストスパートの戦いに持っていったと思う?


くがちん
駅伝ちゅうのはね、チームでつなぐもんなんよ。やきね



わたし
あーっえっと余力とかないよね?
あれはギリギリの死ぬ気のラストスパートよね?



がしばらく繰り返され


幼馴染み登場
ごめんねーわけわからんやろ!



爆笑すぎる!




来年?いや再来年必ず箱根駅伝に出るっ