昨夜ブリジットがこんな遊びを

車をミニカーみたいに持って、ちゃんと移動させている💦💦💦💦💦💦


今日は三人でいっぱい遊ぶために、お風呂も終わらせてきたって💦💦💦💦💦



ホテルでゆっくりお風呂に入るのが楽しいんじゃない?と私。


いやいやいや時間勿体ない!
人生一回だよとブリジット。



私が夕飯どうしようとか次ここいかない?とかいつも言うと

夕子さん今を楽しんで!次のことはその時考えるんだよと言われます。


フランス人がそうなのか?
親友ブリジットだけがそうなのか?

わかりませんが、大事なことを言われている気がしています。




ただ、大人が遊ぶってなんだろう🤣🤣






もうすぐ楽天マラソンが終わるので、本気で自分で買って良かったものを張り付けておきます!

 

 使いやすくて美味しかった!

 

 息子毎日頑張ってます!

 

 これとても美味しい!

一桁間違えて20袋買ってしまい、友達とわけて喜ばれました😅😅😅


 

 おいしい💕

 

 息子の友達が私のキープを食べちゃった😠😠😠

Nめーーーー😠

 

 これ、虫刺されや肌荒れなんでも!

ハワイで買うのですが、ついにストックがなくなり探したら楽天にありました!

 

 おいしい。うどん好き

 

 これは、娘と絶賛してます!

髪質までかわってくると!

ほんとにそんな感じで!教えてくれたお友達に感謝です。

 

 今は男性も脱毛の時代で!

家族で使っています。11か月で壊れたのですが、なんと新品と交換してくれました!

たまたまかもしれないので、私の場合はっとつけておきます!



以上です!