今朝は代々木上原のそらとくもとさんのベーグル💕やっと買えました!

頂いたことはあるんですが、いつも売り切れでその日は終わるので、たまたま間に合って買えました!



子供たちも美味しいって😍

あれ?

娘さん?私のフェイラーを最近使い出してますね?😒😒😒
朝わたしの部屋にいって、ごそごそしてたのはそれでしたか。

傘のフェイラーね。

ぜーーーーーーーーーたいなくさないでねプンプンなくしてないのに、なくすの前提で念押し。






作りおきの冷凍ハンバーグを赤ワインで解凍しながら、蒸し焼き。


娘のお弁当とテスト中のお兄ちゃんのお昼ごはん!



 

 もともと母がフェイラーのファン。

なので、母へのプレゼントは全てフェイラーにしてきました。こんな感じ⬇️