今日は寒くて出れないです。

この前友達がきた時の!

太陽光なんです!

 

 

 

 この二つがお昼太陽を浴びて夕方から光だすんです!




雨の日などは、このライトも弱々しくついて、一時間もしないで消えちゃいます。


そんなこんなも可愛くて✨



パパの山梨のうちにも二つ持っていったら、人工的な光やだーと言われましたが、部屋の中でも窓の近くに置いておいたら、夜中におトイレ行くときなどこれが光ってるだけで電気をつけなくていいから、便利ぽくて、何となく撤去されていないようです。




息子明日東京都高校駅伝!


ドキドキもう寝ちゃいました。



一区で10キロもあるそうです。。。


心臓が壊れたりしないのか本当に心配で見てられない💔長すぎて。またわたしが苦しくてごめんだ。




パパも見に来るって息子に連絡あったそうだけど、わたしも行くんだけど、別ですか?


現地集合なのか


うちに寄って乗せていってくれるのか。




明日の流れで。




ただ、明日娘もいないから、往復応援パパと二人きりかもしれない。

息子や仲間を応援したら、ツムツムをしていよう。


 

 

息子マヌカハニー毎日なめさせています!






さあ、ある春の夜 見ますかね。

眠いけど。