私の小さなままごとベランダが気持ちの良い季節になりました!


日々草真ん中の赤いお花。

なんと真夏にも耐えて4ヶ月目です!愛着が半端ないです。

白はこの前買ってきたシクラメンです!


🌷


昨日お家に帰ったら

パパ大会?かな?6位になったのかな?


山芋嬉しい!

まわりのひげを直火で焼いてからザクザク切って油で炒めます!

さっと

ホントにさっと!



そしてだし醤油をかけたら美味しいです!

海苔とゴマもあれば!


赤い袋はすみよにあげるために。よけました😏


ちゃっかりかおりが、私のは?って絶対ブログを読んで言ってくるから、それもよけとこう🤣




すみよやら、かおりやら、なに?



友達です笑





 

 わたしの料理これがないと成り立たないくらい!

なんでも、これをかければ美味しい!



ちなみに何年も前に教えてくれたのは、森高千里さんっ!



私自分は何でもないのに友達や知り合いがとても凄い人が多いです。

それもたまたまです。


有名人が好きとかは、本当にないほうです。