本日エコバッグを忘れてスーパーに。


手が乾燥していると、どうやってもレジ袋が開かなくて、なんで?なんで?

あとに来たかたのほうが、先に詰め終わってもまだ、わたしの袋が開かないっ

となっていたのですが、友達がすんなりこうやるんだよって

矢印の方に引っ張る


ここに小さい三角があらわれる!



😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


私は知らなくて、スーパーでえーーーーーー!そんな知識どこで入ってくる?えーーーーー驚いたーーーー!

びっくりしました。


どれくらいのかたが知ってるんでしょうか?


と聞いてもコメント欄をつけていないので聞けませんが。



コメント欄は一つ一つに答えたくなる性格で、その答えにも答えたくなるので、切りがないと思いつけていません。
そんなにこないでしょうが😅💦




 

 ちょっとよくわからないんですが、先ほどドコモに用事で行ったらいろんなプラン見直しをしていただき、何故かAmazonプライムが一年間無料になりました。


すでにプライム会員だけど、今から一年間無料ですって。




うちはこのスティックを持ち歩いて旅先のホテルなどで映画を見たりします。差し込むだけなので、簡単です!