いったん、キッチンに行きましたが、寒くてモコモコ靴下をはきに戻りましたっ


昨夜子供二人がわたしを見て大爆笑


あのエバリンボのママがエプロンつけて正座して洗濯をたたんでるーーー🤣🤣


って。


毎日やってることなのに、なんで昨日だけ指を指されて笑われているのか。

??。

途中。こんなに笑ったら可哀想っとかまで言われて。

惨めさが増す。。。





今朝は照り焼きチキン

この量がお弁当でなくなります。


昨日オオゼキスーパーに娘がついてきてくれたので、三日分くらい食材買いました!


それでもメインが足りない時のためにこれを必ず買ってストックしています。
冷凍食品は買わない主義なのですが、これは美味しすぎて自分のランチにもします! 

 アマゾンフレッシュの豚 ロールステーキというのも美味しいです!

張り付けられなかったです。


あとアマゾンフレッシュのピーマン肉詰めも!