山梨ではこんな感じで過ごしました!

ご飯作りは逃げられないけど、掃除は逃げられる😉
四日間で帰るんだから。最後の日にやればいんじゃないかな?

うん。いーよ。

通り道だけ確保っ



そして昨日はお兄ちゃんの朝練が終わって渋滞にはまらない時間に帰ってきました!

帰りはモスバーガーでドライブスルーだねってわたしと娘は喜んでたのですが、ストイックおにーは、えーーーーーーやっちゃっていいのかなー。走ったあとにハンバーガーありかなー。

とサラダを山盛り注文していました。。。



今朝もとどこおりなく、朝ごはんお弁当終わりました💦💦💦


お昼は友達がボンサンテヨコタに来てくれるので出掛けます!

それまでに用事3つ!

の前に。ツムツム🤩

ガストンがついにスキルマックスになりました!

やり方もわかってきました!

YouTubeのこうへいさんが言うようにやってみてますがまだまだできません!

あとはツムツム仲間の病院の院長先生と連絡をとりながら🤣




ただ。

ガストンをスキルマにしてある程度コインが稼げるまでなったとしたら次の目標がもうないっ😱


野獣もシンデレラも出来上がっていますし。。。