少しblogの回数多くなって、るさいなーっと思ってる方すみません😣💦⤵️

書きたいことがあるときに書いてるので多いとき、ないときがあります🙏


今朝の朝食☕🍞🌄

お皿が可愛いとなんとなくまとまることを、自粛中に覚えました!

ロイヤルコペンハーゲン



昨日夕飯、帰宅が遅くなり、娘にお腹すいたーーーーと騒がれて急いでたら順番バラバラに💦💦


炊き込みご飯より先にチキンなどが出来上がってしまい、子供二人にチキンを先に食べてもらってて


ママいらないの?


うん一口で大丈夫!


食べ終わって、まだ炊き込みご飯出来ない💦💦💦



私コストコのティラミスを食べ出す。


案の定、二人から信じられないっ俺らには健康厳しくて、自分はそれやるんだっ
とか予想通りのすっごいヤジ
😠😠😠😠😠😠😠


私言いました。


ママだってお腹すいてて、チキン欲しかったけど、二人がごはん待ちきれなさそうなのと、あまりに美味しいって言うから我慢したんだよって



しーーーーーーーん。



しーん。





空気微妙になりすぎた💦💦💦


その後松茸ごはん
貴重に美味しく頂きました🙏


今日は用事うまく終われば運動できるかも!