最初すっかり元気なくして、今日の約束があった友達だけに事情を話してキャンセルさてもらって。😢


子供たちにも、じぶんの不注意で起きたことで心配させるのも迷惑だから誰にも言わないね。
言わないでね。


と言っていたのに、もう落ち着いてきたらブログに残しておきたくなり。
かいて。


そしたら、見てくれた方から(もちろん姉心配しすぎ)
大丈夫?
いるもの言って!と連絡何件かもらったら嬉しくなって😅😅😅😅😅


調子にのりだし、息子に勉強するならママの部屋でしてーっ
あと何故か腰が痛い、マッサージしてーっ

言ってたら


かまちょ、ほんとに無理。


捨てられました💔




可愛かった。こんなに可愛かった。左息子右甥。

いまや高校三年生。


勉強のぞいたけど、難しすぎて一問も解けない。

英語の文章を丸暗記してて、一問だけわかった一部があったので


アベレージ スコアーーーーーとクイズ番組を思い出す感じで叫んだら、たまたまわかったとこでうるさすぎ!と言われた。。。


ケガは嫌だったし、まだ痛いけど。

久しぶりに優しくおにーちゃんにされて、嬉しかったうざいお母さんです。