まだ、パパのYouTubeとインスタグラムが誰も見てくれていなかったとき、サクラでいいねやコメントをつけてくれていた友達🤣‼️


そのコメントが
横田さん最高!
横田さん本当にイケメンですね!
横田さんスタイル抜群!


とサクラばればれなものばかりでしたが、ありがたかった❗💕💕💕🤣


本当のファンのかたはヨコシンとかいいます🤣


の友達の息子さんが誕生日のインスタをあげたのにいいねだけ押したら、即苦情きたーーーーーっ🤣

ので慌ててコメントしました!インスタに。

でも、何故か改行してるのに、次々に採用されてコメント3つもつけてしまいました😵




でもよくわかってないから、メンションされましたっとか何だろう?





この友達と昨日お茶しましたが、動画をこちらに向けてとってるから一応意識してたんですが、インスタ見たら、わたし見切れてるーーーー!私の隣の美人さんをずっととっていたーーー!

そしてあなたには負けないっ的なインスタになっていた🤣


わたし一足先に帰るときも撮らないから、


せっかくメルカリだけどジミーチュウで来たのに撮らないのねって言ったら


近くのホテルのスタッフさんに聞こえて


素敵ですねって言われて死ぬほど恥ずかしかったわ😱😱😱😱😱😱