一ヶ月まえに、ガラケーが壊れてスマホに変えないといけなくなり、おかげで☀️母とラインが出来るようになりました✨



子供の写真や動画も送れるし💕

何より家族ラインに入れて、みんなで話せるのが嬉しくて嬉しくて!

だけどこれまで母とは電話だけでしたが、ラインになって、またあらたな母に出会えてます😅💦💦💦💦💦



姉の息子💕多分人生で私が一番可愛くてたまらなく、大好きで💕会うために静岡に通いつめた甥💕💕💕が、希望の就職に合格して、家族ラインでやりあっていた時




千恵美母。


それを普通に優しく受け止める姉。


冷静な次女(わたし)


スタンプは甥がプレゼントしたので、母が購入したものではありませんが。
新幹線、買う?
そこに招待?



せめて 笑 をつけてほしかった💦💦💦💦💦



義妹の、すごーい!のスタンプも謎🤣


不明すぎる家族ライン。。。







そして父もまたかなり変わっています。

わたしの娘に電話をいつもしてきて



もしもし、世界一可愛い〇〇さんですか?
から毎回はじまり。


あーだこーだ話したあと


わたしの息子にかわるように言い。

もしもし知己か。妹を大事にしろよー。しなかったら、じーじ本当に怒るよ。

と厳しい声で毎回言います。

むかし

娘にUFOキャッチャーでプリキュアのぬいぐるみを取ってあげれない息子、本気で怒られてました。












姉から説明きました!


お母さんが新幹線と言ったのは、コロナで会えないから、新幹線を1車両買ってそれで会いに来て欲しかったんだよ、本気だよって🤣