なので、せめてスケジュール整理

本物キャンドルつけて。

このスケジュール管理さえ、しっかりやれば毎日がスムーズに自由時間も出来てくるって思ってます。


今日1日損したなーと貧乏性な私は思ってしまうけど。。。
そこをそう思わずにいれるようになろう。


昨夜ブリジットと横浜にお出かけ


ここに着くまでに、これでもかってトラブル!

駐車場みつからないっ。
見つかってそこの駐車場に行くまでに人混みを車で通るの大変。
ネスプレッソのお店にいったけど、しばらく並ぶ。
ブリジット靴が合わなくて痛くて歩けなくなる。
靴やさんなかなか見つからない。
会場がわからなくて、うろちょろ電話、うろちょろ電話を30分近く繰り返す。
結果20分も遅れて到着。
遅れて食べ物がもうないっ。
スタッフのかた優しくて、奥から少しだしてくださり。
帰るとき、行きに止めた高島屋がクローズ。
どこから駐車場入るかわからない。
うろちょろうろちょろ。
さすがに私もヒール痛くなる。
靴擦れで出血。


こうなったら、もう横浜泊まろうか?家族もいってらっしゃいと快かったわけだし!

パパのお父さんと子供たちで楽しくご飯も食べたというので!



と言っていたらやっと車見つけて、車に乗った瞬間笑いが止まらなくなり、こんな日ってあるの?って🤣🤣🤣🤣🤣



これ、逆に思い出残るね!結果的に楽しかったって言うよね?とまた爆笑



でした。