娘は今日から。

お兄ちゃんは明日から。

お兄ちゃん写真のときだけ、マスク外してます。

今、町でマスクしてない人が怒鳴られたり、喧嘩になったりしてるようですね。


東京アラートは出てますが、解除になり、温度差がかなりあるように感じます。
まだまだ徹底して家に自粛している人もいれば、もうマスクさえしないで通常通りの人も😵


喧嘩なりますね。。。



どうにか、また冬になる前に一旦でもコロナ消えてほしい🙏🙏🙏です。




夕飯のお惣菜増やし。厚揚げと小松菜をお酒、みりん、砂糖、醤油で煮る。


お味噌汁とお惣菜をいくつか作っておけば、メインだけを考えればいいので😉



愛の不時着、見終えました。


昨夜見終えて、寝ぼけてブログかきましたが、朝みて恥ずかしくて消しました。


愛について語っていた😱😱😱😱😱





いやー
泣きました!

そして、心温まったり、焦ったり、いろんな感情で忙しかったです!