限定のブログを初めて書いたら、どなたが読んでくれてるかは私にはわかりませんが、結構沢山で驚きました🙇


また心の底で思ってること書いてみます!

今度。



今夜はJILLSTUARTのお皿でベランダ‼️



さっき、パパが急にあらわれて、帰ってくるのも知らなくて


ママ、代々木まで送ってくれない?

え?急に?
わかった。いくよー。


車の中、携帯。


何日ぶりかかわからないのに、話しもせず送らせて携帯。


おろして、帰りの車で、友達すみよに電話



あのさーーーーーべらべら、ぺらぺら、無理なんだけどーーーーー😠


そりゃ、おいちゃん、いくら仕事の携帯でもだめ!


よくぞいってくれたわ!


ありがとうっすみよ💕💕💕💕💕




愛の不時着8話‼️
早く見てとせかされて、頑張ってます😉

頑張ってドラマ見るとか、ほんと何なんだ⁉️😉


みんな主役のヒョンビンに恋してる様子🤣