娘がアサイーボールを作ってくれました!


色のついた薔薇はドライフラワー!

そーそー。

友達で8人だけのフォロワーのために🤣インスタグラムを熱心に頑張っている人がいて💛

8人だから、感想も待ってるだろうし🤣

しかもかなりの編集などもして手のかけ方が凄いから必ず見ていました!


そしたら、いきなり


今日はついに行きついたジェルパックを紹介しますって!

フェヴリナ ナノアクアのジェルパック😍😍😍😍😍😍😍😍😍


これは私が昔宣伝させてもらっていた商品です

そして、今も必ず買っているんです‼️


これは、その当時も言っていましたが、ほんとにエステに一回行ったのと同じっと私は思ってます!

日焼けした日は必ず。
肌の調子が悪い日も必ず。


すぐに連絡して!ちょっとーーーこれは長年私が一押しのじゃんーーーーー💕

思い出した、前にゆーこから、語られたわ!

いや、ほんとに良くてさーーー!



いろんなの試してるけど、これは別格だわって!




なんか、共感って何でこんな嬉しいんだ?
しかも好きな友達と。



昨日かいたブログを見てくれた友達も

ありがとうーーーー言いたいこと言ってくれてって❗😭





共感つながりですが。


あまりにあまりに 愛の不時着をみんなが見て苦しくて耐えられないとか、眠れないとか、運転してても涙がでるっとか言うので、5話で中断していたけど、チャンボリのほうを中断してみることにしました!


私が見終えるのを待ってくれて、みんなで不時着会議を開くことになりました!

なんと8人🤣


まだ8人は密すぎるから、ズームかな?






こんな感じで。。。