大事なことは、ニュースや影響力のある有名な方が沢山言われてると思うので、わたしからは。


お家で今できること!


YouTubeを見ながら運動。




女性は、お化粧品スキンケアのお土産でもらったものや、試供品など、あと自分で買ったものでも期限をチェックして、ここぞとばかりにお家エステ💆


賞味期限の過ぎたのを使って、日本酒風呂、ワイン風呂、紅茶風呂。

粗塩があれば、体を優しくマッサージする。


一番大切なのは、それら(お化粧品、ふるいお酒など)を見付けた場所や引き出しを、必ず整理して掃除する!


は、いかがでしょうか!
わりとあちこちから出てきたりしますよーっ


思い付いたことまたかきますね!



今年の娘のケーキ。今さらまたプリキュアにはまっていて💦💦💦💦💦


あのころから、思い出してみると、一人一人の名前覚えられなくて、ピンクの人黄色のひとが、って呼んでいたなーーーーー。

お兄ちゃんの友達が娘に勉強おしえてくれていて、うーん、この数式、中学ではどう習ってる?


娘 授業はわからないので聞いてませんので、教えやすいように教えちゃってください!




笑うとこです。親がわらってるので大丈夫です!


好きなことが勉強以外に沢山あるから、勉強も決してやめず、それを一緒にさがします!