埼玉から、わざわざ会いに来てくれました!

息子の友達のお母さん💕お名前同じでゆうこさん!私の誕生日6/7 ゆうこさんのお誕生日7/6😵😵😵

なんかそれだけで、もう嬉しい🎵😍🎵



これまたフェイラー好きなんだよね?お揃いで💕と😭😭😭いただきました!

子供たちに夜、ママのフェイラータオルのコレクションは、一枚一枚全部に思い入れがあるから、ママの棺桶に必ず入れてね!
でも、一番上には

って言おうとしたら


ハイハイ、ぷーさんのやつねっと先に言われてしまいました🤣

ぷーさんの赤ちゃん用ちゃんちゃんこは、息子が五歳まで着たあとに、お下がりで娘が五歳まで使っていたので、私の一番の宝物なんです💕💕💕


ニコチャンも好きだよね?と😭😭😭
可愛いお菓子もいただいて💦💦💦

来てもらっただけで嬉しかったのに💕💕💕


ブログ見てると毎日楽しそう!と言っていただき、(いやいや、寂しい闇の部分もあるんです)(ほんとの話)

いやいやと😅💦💦💦


今度は埼玉に遊びに行かせてもらいます🙋とおわかれしました‼️