今日来てくれるので❤️


玄関で紅茶を選んでいただき

コーヒーのかたは、ジャコウネコの豆からのコーヒーをいれて💕

こんなことして、待ってます!


お二組様💕



優しいんです😭すみよ。
わたしが、ハワイに行く前に英会話カフェの期限が切れちゃう、頑張っていかないとって無理やり行こうとしていて💦💦💦

そしたら、無理しないで行く前は、ゆっくりしなって期限切れの分いくら?それ、あげるからって🤣
で、その時行かなくして。休みました!体調もいまいちで。

そしたら、その時の今日‼️

500円もらいました🤣ちょい泣ける😢




この三連休楽しかったです✨


先ほどあまりに勉強しない娘と、バトリ💔

だけど、もうテレビでYouTubeみている。もうお手上げ。
せめて、大きいテレビでYouTubeなど見るように言っている。それだけでも聞いてるからよしなのか。

いいわけがない。。。


もう耐えられない。限界きてます💔💔💔💔

手が出そうになると


ママ前、子供虐待防止キャンペーンやってたよね😒と。