二つ前に書いたブログ

タイトル 
こんなやりとり

をパパがみて。


ねーーーー久しぶりにママのブログ見たけど、やめてーなんかきもいんだけどーーー💦💦💦


って言ってきました😠



あのですねー。
中年夫婦が手を繋ごうが、一緒に寝ようが、誰も興味ありません。
なんで、書くかは日記です。わたしの。
日記を自分だけで残せばいいけど、それだと続かないんです。

以上😠





あと、昨日の娘とパパの買い物。あれこれ買ってあげないでといっといた買い物。パパと娘が車に戻ってきた瞬間。娘


ままーーーーーこれずーーーーっと欲しくて欲しくて我慢に我慢を重ねていたのが、半額でね


わたし。
半額はいーけど、いくら?


いや、違うのそれで、こっちのも、ずっと欲しかったのが、二点買うと一つが無料っていうから、このバックはただなのー!


わたし。
だから、その一点目はいくらなの?



話が噛み合わず。

結局上着3つ。パンツ1つ。バック1つ。


わたし。
ねーパパやめてってば。



パパ。
おれが買おうと思った靴を我慢したから、とんとん。



😣😣😣😣😡😡😡😠😠😠
オーガニックレストラン ボンサンテヨコタ

今日からお休みです。一年間ありがとうございました‼️

1月は6日からです🙇🙇🙇🙇どうぞ、よろしくお願いいたします🙇