あまりの頭痛で5時から起きています。


薬飲みました。


帰国して。片付け一切出来ていなく😅😅💦💦
洗濯だけまわし続けています。

子供に人参生ジュース飲ませて。野菜たくさんとらせて。何故かリクエストされた。お雑煮をだして。


出すだけだして、洗い物までいかず💦💦💦


全国高校駅伝を見ようとして、時差で寝てしまい。見たかったーーーー😣



これ、ハワイのチョコレート。

可愛すぎて、これの前でしばらく考えたなー。

これは、もったいなくて自分では食べない。お土産。ブリジットなら喜びそう。娘の友達に小分けにして笑いにする。どうしよどうしよ。

どこにもお値段がかいていなく、近くに店員さんがいなくて諦めました。



あと
このバッグ10年。さすがにボロボロ。持ち帰って、修理したら娘使う?と聞いたら。

うーん、ちょい違うかな。っと言われて。

終わりにすることに😅

かごバッグ修理とか、そもそも出来なさそう😅


2019年いろいろ終わり😉
2020年第2?3?4?の人生。穏やかに過ごせますように💕



ブログかいていたら、頭痛薬効いてきました✨


6:30なので、更新したら起こしてしまう可能性があるので、あとであげます!






あと、飛行機でアラジン見ました✨子供たちから、あれはママ感動するよって言われていたので😍
映像と音楽がすごすぎて😍😍


あと、🤣


あとって何回続くんだ?


海、プールは行ってませんが、やはり日射しが強かったので、フェブリナのジェルパックは、2日に一回やりました!
これだけは、ほんとに、特に日に焼けた時は絶対です!