🤣

息子の友達が泊まりにきていて、私の友達ブリジットも遊びにきて💕



(パパの前にすわる、白色ポロシャツの息子友達、自分の相談なのに、態度でかいぞー😂😂😂パパは写真とっただけで、恋愛興味ないと、退席)


わたしが、彼女とはどう?と聞いたら

それがーーーーと始まったので、ブリジットと恋愛相談にのりました!😍😍😍


ブリジットから恋愛で迷ったときはまず

紙に相手の好きなところと嫌いなところを書き出す。
そしてシャワーで水を頭にかける。
戻ってきて冷静にその紙をみる。


とのことです🤣
ちなみにそんなアドバイザーのブリジット、生涯で好きになったひと旦那さん一人のみ🤣💕💕💕💕経験なし!


アドバイス通り、私が聞き取り紙に書き出してあげる!

好きなところ

まあまあかわいー。


私  まあまあ?まあまあとか思う時点でだめーーー!


とか言いながら。

最初息子もねーなんなのーやめてーと言っていたけど、息子友達が素直に相談しているから、見守り出す



好きなところに声がかわいいと言ったので、それも書いていると横から


ドラえもんでございまーすっとブリジット🤣サザエさんの間違えだと思うし、声がかわいんであって、声優っぽいとは言ってない🤣


あれこれ話し合って、これは終わりが近そうだね。など色々話して。

あとは本人が決断だねっと終わりました。

よし次は息子のいこう!か!といったけど、却下😫




今日若者から陰キャと陽キャという言葉を習ったブリジット。何故か間違えて覚えて、うちの子供はインキャクと言ってました笑笑