本日、学校のお祭りで和菓子のお店をお手伝いしました✨



全部売り切れーーーー!毎年大人気です!

浅草にある梅花亭、雑誌やテレビでもよく取り上げられるほど、老舗の美味しい和菓子です💕


あと昨日、英会話カフェに初めて入りました!

マンツーマンで習うほどは、もったいないけど、あまりにも単語だけで、どこの国でも押し通すのはよくないかな?😅😅😅😅😅って思って🤣


ビギナーの席に入れてもらい、最初は恥ずかしかったんですが、すぐに話たいことがどんどん出てきてまた単語攻撃😅😅😅😅💦💦💦💦

イタリアンフードイズ 2タイムス ベリーデリシャス バッド アイムオールダー  なので 3タイムから トウーマッチオイル、トウーマッチチーズ、笑笑。


レセントリー アロットオブ マウス インシブヤ  トライ オッチ YouTube を リコメンド

も言いました!

家族の紹介で、ハズバンド イズ プロフェッショナルゴルファーといったら?

リアリー?リアリー?

イエスっていってんのに、リアリー?

😅😅😅💦💦💦



友達のブリジットにこのことを話したら、夕子さんは、そのやり方で通じて、笑いあって、コミュニケーションもとれちゃうのが、英語が上達しない理由です😵😵😵💔💔💔って!


何回か通ってみたいと思います。。。

迷惑かなー。。。