パパの車が新しくなりました!

四台続けて同じ車。黒白黒白の繰り返し。

わたしのミニは10月に入ってからきます。

たまたま2台購入が重なってしまい、節約モード入ります💦💦💦
日々の細かい節約じゃ追い付かないから、何か考えます。

まじめに。


昨年まで体調いまいちが続いて、欲しいもの食べたいもの行きたいところがなかったのです。本当に。でも、健康になったらありますねー😒次から次に。



節約を考える自分と、あと10年くらいかなー体力あるのもって思うと海外とかたくさん行っておきたいと思う自分もいます。


あと10年。。。

でもジムでは、みなさん80サイくらいでもお元気です💦💦💦

と思うとまだまだなので、やっぱりやりたい放題はだめですかね😒😔