昨日、息子がニュージーランドにサマースクールに行ったときのルームメイトのご家族が香港から遊びに来ていて(読みづらい文)

一緒にもんじゃ屋形船に乗ってきました!


日本語はもちろん英語も話さないと聞いていたので、ジェスチャーだけ???と。。。


息子に、悪いけどママおとなしくて、シャイだと伝えてもらえたら助かる。いくらなんでもジェスチャーだけじゃー。

と行きの車で話してたのに!

お会いした瞬間✨ママさん初め娘さんもめちゃくちゃかわいくて、親友のフランス人ブリジットと性格がそっくりで‼


大好きになりました😍😍😍😍😍


息子にあわてて、もう親友なりたい❤おとなしいとか言わなくていい!


って言って、英語の単語、携帯の通訳アプリ、ジェスチャーで盛り上がりまくり😂😂😂😂😂😂

途中、日本でカラスみたよって言うので、カラスは頭いい!カラスは長生き!カラスは子供や女性を攻撃する!ってやり取りしてたら、息子からカラスの話いつまでつづくん?って🤣


コーラー頼むだけなのに、わたしはコーラーを飲みます!決めた!たのむもーん!ってかわいすぎて😍😍😍ママさん!


香港きますか?って言われて、会いに行きたいって言ったら、毎日毎日、毎日毎日、運転して観光に連れていく!ずっとトゥゲザー😍って言ってもらいました!