まず、私の部屋にテレビをつけました!

配線隠したい💦💦💦😅

せっかく50インチあって、YouTubeとかあるのに、Wi-Fiが届かないから、パパに電話したら、田中さんにお願いしてみるって💦💦💦💦


最近よく田中さんとパパから聞くんだけど、私お会いしたことなくて💦💦💦


おとといもママ一人なら、河口湖の仕事についておいでとパパから言われてて行こうかなって思ってたら、昨日になり、ママくるの?って。

私が、なんだかんだあるから、やめようかなーって言ってたら、あーそれなら、田中さん乗せていくから、良かったって!

だから、田中さんって???





夕方、親友すみよが誘ってくれて、すみよ家経営の日暮里駅前、遠山というお蕎麦屋さんに行ってきました🎵



コースで頂いたんだけど、本当にほんとに美味しすぎて夢中で食べて、話も止まらなくて、この先写真とれてません!

でも、すごい著名人の方たちも来店される、遠山は本当に別格に美味しかったです!

蓼科に見つけた美味しいお蕎麦屋さんと同じです!わたしの中で!


わたし、美味しいものを食べると一気に食欲が増すんですが、すみよからもも驚かれるくらい、完食して。

おうちにお邪魔して、窓からたまたま花火が見えて✨✨✨ラッキーすぎるーって✨✨✨🌠一息したあと。



まさかのまた食べたくなって

サイゼリアちょっと付き合ってくれない?と。


エスカルゴを食べてしまいました!😵😵😵😵😵

それとメロンソーダー‼️


すみよから、そんなに食べてなんで、おゆうさんにならないの?😵と言われました🤣

すみよは、太ると呼び名を名前に お をつけて呼びます!🤣


バイバイしたのは、22:30🌃

楽しかったーー!昔はしょっちゅうこんなこと、二人でやってました😍

携帯番号暗記してるのは、両親と、すみよだけです。今も。






今日はいよいよ、陸上合宿からお兄ちゃんが帰ってきます😭😭😭

もう、離れてもさすがに、何ともないですが、今回は一日45キロとか走る日があると聞いていたので、ケガと熱中症が心配で心配で😭😭😭


私が心配しようがしまいが、何も変わらないから考えるのやめようと思いましたが、心配。

もう少しで無事帰ってきてくれるはずです🙏🙏🙏