旅行に行ってきました❗

今、国同士のトラブルがあるので、不安もありながら。


ですが、娘がずっと楽しみにしていた、友達との旅行、とても楽しめました‼️

明洞のピンクホテルの中で✨


インスタ映えのものが、日本でも韓国でも人気ですが、見た目だけじゃなく美味しいのでテンション上がります‼

今回、娘とチマチョゴリを着ました🎵

昔仕事で韓国に行ったときも着ましたが、その時は種類が限られていました。今回は何百あるなかから、選んで髪の毛をセットしてもらって、一人2500円くらいでした💕
私、ヒールのある靴をはいているのに、娘に身長こされてます😄

このタピオカは、私のナンバーワンタピオカになりました😍😍😍

ここの焼肉屋さんは明洞の王妃家というところ、ユッケと骨付きカルビが感動的な美味しさでした!


カンジャン市場では、いつもいく屋台の生ダコ😍😍😍
口の中でまた動いてるたこが張り付いてびっくりしました😵

写真はないですが、一番のオススメはトンデンモンのタッカマリ横丁にある。始祖タッカマリです!必ず絶対行って、これが美味しすぎて、次回もまた韓国に行きたいとなるほどです💕


夏のはじまり、娘と娘の友達と楽しい時間が過ごせました🌟