わたしの隣の関島マネージャーが定年退職されるので、お疲れ様でした会でした!


のことは、まえにも書きましたが、これは
、その時のみんなの写真です!


とくに左の手前メガネの男性は台湾の方で、台湾ソニーミュージックにいるのですが、関島さんのためにわざわざ、台湾から、かけつけてくれたそうです😵😵😵😵

わたしたちの、台湾での仕事のときは、このまことさんが、全部コーディネートしてくれていました。

最初目の前に座ったのですが、見覚えはありながら、どちらでお世話になったか思い出せず、すみませんーーーー。どちらで、お世話になりましたか?と聞いたら


わたし、台湾でずっといっしょにいましたよー!

メンバーで誰が好きか選べと言われて、わたし穴井さんといいましたよ、そして、みなさんに怒られましたよ!


あーーーーこの話し方で思いだしました!なんか、わたしと言ってくれた!いや、言わせた?のもうれしかったのと、英語台湾語を教えてくれるので、バスとかも隣に座ってずっと仲良くしてもらっていたんでした🌠


全然かわりませんねーと言ってもらいましたが、

これは最近信じません😅😅😅😅


変わってない変わってない詐欺なんです!それで、え!そうなのかな?あまり気にしてないけどそうなのかな?じゃ、気楽でいようって思って、たまに明るいとこで、鏡を見ると。しっかりちゃんと変わってるんです。。。


それましたが、まことさんには久しぶりに会えてうれしかったです!


当時ののスタッフさんたちは。みんなお偉いさんなっています!なのですが、

そんなこんなも、いつもリーダー木原さとみちゃんの人望ですぐにみんな集まるんですよねー。


いつまでたっても、わたしは、穴井~と呼び捨てにされる年下下っぱで、関島さんとアッキーさんがこわくて、目黒さんが、もうちょっと
上の立場からみまもり。

関島さんからどっからでも叫び呼ばれるのが、小泉さっちゃんマネージャー!


今回はレコーディングディレクターだった菊地さんも登場😆
ほくのあのころまだ28とかで、すごいスタッフに囲まれてやってて、いま思えばほんとに、大変なことをしてたんだよーぅて、

こちらも、立派な大人になっているので、その節はワガママ放題をお許しください🙏というしか。


うちのおにーちゃんが、17サイなので、もうわたしデビューして一年たってるんです。そう考えると感慨深いものがあります。