バタバタ、楽しい日でした✨


忘れないように書きたいので、書きます☺


朝、また1つ検診にいく。


行き帰り、車電話友達と🎵


お昼ご飯お兄ちゃんとうどん❤あわよくば、くっつこうとすると、すぐに嫌悪感をあらわす。おにー💔


でも結構話しが弾む❤

そのあと、セルフエステで、友達と合流🎵そのまま!ジム✨


そして、娘が友達ブリジットのお家で勉強していたので、顔出しながら、みんなでピザ🍕
ブリジットと旦那さんとで、お茶✨


そのあと、

レストラン ボンサンテにお友達が来てくれていたので、挨拶に‼️と思ったら一緒に座らせてもらい、長居🤣

あまりに私が爆笑してるので、店長ゆきさんが、夕子さんどうしたんですか?と出てくる🤣


そして、最後22時過ぎに、昔のグループ、パフォーマンスドールのマネージャーが定年退職される集まりに行かせてもらいました🎵



まさかの、何十年ぶりにちーちゃんに会う💕😆💕😆

びっくりです!ちーちゃんは東京にいないので、解散してから、ほんとに会っていなく、思わず抱き合ってしまいました😭😭😭😭😭感動!
あの頃、毎日一緒にいました✨

写真の退職される、マネージャーは最後とても、お偉いさんになっていました!


とてもとても、言い切れなほど、お世話になりましたが。

一番は広島のイベントの夜。ホテルに戻ろうとしていたら、男の子?ひと?たちにからまれ始めたことがあり、私たちをかばい。殴られてしまい。骨にひびが入ったことです😭
顔なども腫れ上がり。

病院と警察に行ってくださいと言いましたが、事件になって、明日のイベントがなくならないようにと。

今だから話せる一つです。


そのことも、もう一度。お礼を言いました🙇

私は一番怒られてたと思っていたのですが、他のマネージャーやさとみちゃんが、穴井は可愛がられてたって言います😵今でも納得しません😒😒😒



もう、夜中


帰ってきたら、とどめに、おに~の友達泊まってました。


ふうー。