いま、走ってるよーと親友に写真おくったら、お姉ちゃんそっくりって😵😵😵あねに似てきてるらしいです😵


姉もブログを読んで心配して電話してくれて、でも、娘は料理もできて優しいじゃん😰と言ってくれてるんですが、いやいや。そうじゃなくてー。と長々話しました。

パパがいきなり、夕飯いるって言い出して、もういないの当たり前すぎて、あと
息子友達もいきなり来たから、あるもの全部出しました。


息子骨折がなおって、走りを復活出来そうで
機嫌が良かったから、いまだ!


わたし右矢印夏休みは、譲り合って、英語最低限近所のところに通ってね!

息子 右矢印 じゃあ、10コマ出てみて、力になりそうだったら、また10増やす。


わたし 右矢印いーよいーよ!でも本当のこといってね!力になってるのに、後半行きたくなくて、嘘つかないでよ。



わたし右矢印ぱぱーおにーちゃんが、夏休み英語やるって!


パパ右矢印まま、よかったね!


え?違いませんか?
ママ良かったね、じゃなくて。おにーが、英語を積み重ねて行くという方向になってよかったじゃないの?

ショボーンショボーン