家族から!鍵のキーホルダーが壊れていたから、とってもとっても!嬉しかったです!


娘とパパが、こそこそしてたから、ママのなんかでしょ!って聞いたら


まま、いつからそんな自意識過剰になったの?違うから!って娘😆

だけど、ままのでした💕


ずっと欲しくて、でも高いからな~って迷ってたルームウエア!

親友、山田純世ちゃんから!今は既婚で名前は変わっています🎵

何が嬉しいって、どの色がいいか、すっごい悩んで時間かかったって😭


フェブリナ化粧品さんから、こんなに💦💦💦💦🌟🌟🌟🌟🌟


ジェルパックと、洗顔と、パウダーはお仕事終わってからも、買わせていただいてるほど、ファン❤

新作も早速使わせていただきます!



レストランの店長ゆきさんから❤

ゆきさんは、わたしのマネージャーを昔五年くらいやってくれてもいたんです!そのあと、オーガニックなど研究して、今のボンサンテヨコタの料理が誕生しました❤



昨夜は誕生日だからというわけではないのですが、レストランを愛用してくださっている、鈴木雅之さんのコンサートに呼んでいただき、パパとゆきさんたちと行ってきました🎵


想像をはるかに越えて、感動😍😍😍

まわりのファンのかたは、涙したり踊ったり、笑ったり🌠🌠🌠

帰り道に鈴木雅之さんの代表曲5曲ダウンロードしました。ほんとに感動でした。

また行きたいです‼️絶対引退してほしくないと思いました✨