友達がちさ子さんの大ファンで、今日のコンサートのチケットを二枚とったんだけど、行かない?と前に誘ってもらい、行ってきました❤

向かう途中、パンケーキが美味しそうすぎて、15分で食べる😁😁😁

葉加瀬太郎さんとのコンサート🎵
すごい迫力で引き込まれ続けました😵😵😵

情熱大陸の曲も聞けて感動なんてものじゃなかったです😍😍😍


一部と二部の間に、なんとちさ子さんから、ライン😵😵😵


え?ラインしてていーの?

楽屋きてよ!お土産あげるから!

えーえーー!普段着だよーーー💦💦💦






一緒にいったお友達に、楽屋に行かせてもらおうか!って言ったら

無理無理むりー絶対わたし怒られるっ😨😨😨

って🤣🤣





初対面で!
ファンで!
チケット買って!

なんで怒られるのーーーー?🤣っておかしくて笑いが止まらなくなりました🤣

そんなイメージのちさ子さん🤣



友達も怒られず🤣一緒に会えて!

でも
せっかちすぎて、お饅頭をはいってくれて!じゃねー!って帰っていく早さ😵😵😵お客さんが帰るのより、早くて、爆笑しました!


警備のスタッフさんも追い付けない早さ🤣一人でバイオリン背負って小走りで🤣

わたし   何をそんなに急ぐの?まだ感想も言えてないーーー!

ちさ     ほら、子供の宿題サインしないとっ  

あっ車できたの?と聞いてくれて、車と答えたんだけど、車できてなかったら、きっと乗せてくれようとした、優しい(営業妨害笑)ちさ子さんでした❤
私の知る限り、せっかちだけど、優しいんですよー😁
お土産をあけたら、名前入りのお饅頭‼
パンケーキ食べたのに、一つ食べてしまいました!


それから、どさくさにまぎれて、葉加瀬さんにもお会いできました!
写真もとっていただきましたがのせていいか、聞いてないので、自分の宝物にします!

9.23のサントリーホールもお友達といきたいね!となり、なんだか追っかけのようになってきてます😅💦
わたし、バイオリン分からないけど、すっかり、ファンです!

あとから、Wi-Fiあるとこで、ダウンロードします🎵