ついに二人目きました‼️😵

今回はブリジットが企画🎵

で、申し訳ないことに、うちのレストラン ボンサンテにしてくれたんです😅💦💦🙇

手作りティラミスを作ってきたり、かなり愛あふれる誕生日になりました💕💕


もうこのメンバーでのお付き合い本当に長いのですが、何が最高って噂話をしないんです。決めてるわけじゃないのに、しないんです。
もし、誰かが始めたら、空気が一気に緊張する感じです。
あとは、ここに他の誰が入ってくれても、誰が欠席でも自然で!それが、長く一緒にいれて、旅行もいける秘訣かな?と思います‼️


たまたま隣に伊達公子さんがいらしてくれていて、誕生日の歌を始めたら、一緒にお祝いしてくださり、偶然スペシャルプレゼントが増えました🌠

伊達さん、シンプルお洒落でめちゃくちゃ素敵で、感動しました😍



浅草の梅花亭‼️のママさんもいて、いつも持ってきてくれるのですが、本当に本当に美味しくて、我が家に置いてても即なくなります🎵

大分の実家に送ることもあります💕