娘の希望で新大久保にきました!二人デートです✨

チーズタッカルビ✨娘が紹介してくれた、お店に入りました!

普段、友達とここに入ってるの?😵

うん!この辺では、一番安くて、さつまいも入ってて美味しいの、二人で三人前この前食べたよ!

😒😒😒😒😒😒

そんな小学生いるのでしょうか?


美味しかったです☺

新大久保、またブーム再来?歩くのも前に進めない人気で、すごい人でした‼

BTS?チーズハットク?タピオカ?

私にはきつくて、車で待ってることに💦💦💦

タピオカも飲みたいけど、あの行列みたら諦めです。



パパとの喧嘩のことをかいたら、すごいたくさんアクセスがあったようです。

内容かいて、すっきりしたいんですが💦💦💦

生き方のちがい、楽しみ方の違い、食の違い。いろいろです。

もう、また、全くいないので話してませんが、あのあと、反抗してすみませんでしたっ!とか言ってました。

それも、また
ママに勝たせるのが一番と思ってるんでしょ?😠と。

今回は本当に笑えないわたしです。



あっお兄ちゃんと後輩の二人!河口湖から合宿終えて帰ってきたようです✨

よくやりました!