息子と息子の一つ下の後輩二人で、長距離合宿!

まさかの雪!


四年後に箱根駅伝に出てる可能性がかなり高い後輩です✨


本当にかなったら、この写真から、スタンプを消して、この子だったんですよーってのせます‼


この前の都道府県駅伝も選手に選ばれていて、でも前日に微熱があり、当日に選手変更になりました😭

車の中、食事中、ずっとみんなで語ってますが、そのときは悔しすぎたこと、もともと基礎体温が高くて自分の中では、全然元気だったからなおさら悔しかったこと、など聞きました!

快適に合宿するはずが、まだ雪が残っていて😰💦💦💦

わたしは、時には休んで、あそぼーーーーっ!て言ったんですが、二人して早寝早起きして、朝から走りに行っちゃいました😵😨


後輩だけど、昔から息子を呼び捨てにしていただいてます🤣実力も上😂

でも、春から高校で同じ陸上部になるので、横田先輩って言わないといけない雰囲気らしいです!練習で言ってみて💦💦💦

爆笑するみんなでした😆

みんなで、お昼くつろぐ。

寒すぎて、床暖にお布団置いて、こたつみたいな効果!

息子たちは、陸上のマニアックな本を読んで、わたしは当たり前にナンプレ‼️